1919chat説明

ライブチャット1919-chatはモバイル専用チャットですが、かなり要注意なライブチャットです。

通常のライブチャットであれば、ポイントを使い切ればその場で終了となりますが、ライブチャット1919-chatでは、ポイントがなくなれば、自動的に後払いに移行するので、知らぬ間に利用料がかかったりします。

勿論、割り切って使用していたり、ちゃんとポイントの残高を確認していれば全く問題のない話しですが、他のライブチャットと比べてしまうと1919-chatのシステムは強引で危険と言わざるを得ないでしょう。

1919chat(イクイクチャット)基本詳細

運営会社 系統 対応機種 登録女性数

有限会社京浜通信事業社

素人

アダルト

iOS/Android/ガラケー

少ない

システム 料金 決済 お勧め度

2ショットチャット番組

1PT 1円

後払い制

クレジット/振込/コンビニ/電子マネー/楽天など

1919chat(イクイクチャット) おすすめ評価や悪い評判

check 1919-chat人気ポイント
・システムを把握しちゃんと納得して遊べる方
・老舗のライブチャットを利用してみたい方
check 1919-chatの良い所
・新規登録時、6000円分の無料ポイントがもらえる
(無料ポイントをもらうには条件がいくつかあり)
check 1919-chatの悪い所
・女性の在籍数、ログイン数が少ない
・自動で後払い方式になる
・安心安全面に不安がある

迷惑メールはない? サポートは? 安全性は?

×

1919chat(イクイクチャット)の番組メニュー遊び方

1919-chatでは以下のような遊び方ができます。

ビデオ通話 女性と2ショットで映像を見ながらチャットができます。
音声通話 女性と2ショットで音声での会話ができます。
メール 女性にメールを送ったり受け取ったるする事ができます。
動画/画像 メールでこちらの画像や動画、女性からの画像や動画を添付閲覧できます。
ブログ閲覧 女性会員のシークレットブログで動画や画像を閲覧できます。

check スマートフォン

iPhone ビデオ通話チャット 全機種
音声通話チャット  全機種
Android ビデオ通話チャット 全機種
音声通話チャット  全機種

check フューチャーフォン

DoCoMo ビデオ通話チャット 全機種(TV電話対応機種)
音声通話チャット  全機種
SoftBank ビデオ通話チャット 全機種(TV電話対応機種)
音声通話チャット  全機種
Au ビデオ通話チャット 全機種(TV電話対応機種)
音声通話チャット  全機種

※音声通話・画像・動画コンテンツは全機種において利用できます。

1919chat(イクイクチャット)ご利用料金

ライブチャット料金 消費ポイント1pt=1円

ビデオ通話 音声通話 メッセージ 画像閲覧
280pt/分 160pt/分 80pt/回 45pt/通

1919chat(イクイクチャット)体験談&口コミ評判のまとめ

1919chat比較レビュー

1919-chatは6000円分のお試しポイントが魅力的ですが、このポイントが曲者で1919チャットの利用料が高いので、女の子と会話をしていたらすぐにポイントを消費してしまいます。

通常であれば、そこで継続をするのかどうかを判断出来ますが、1919チャットでは自動的に後払いに突入して行くので、気が付いたらかなり使っていた・・・となりかねません。

ポイントがなくなれば終了だから安心!

と考えている人にとっては自動で後払いに突入すると「騙された!」と感じる人も多いでしょう。

昔であれば、自動的に後払いに移行するサイトばかりでしたが、このご時世では、そのシステムは良心的だとは言えません。

勿論、割り切って遊ぶ方には良いのかもしれませんが、今は優良なこちらの⇒ DXLIVEのようなライブチャットが沢山あるので、あえて1919chatを選択するというのはないと思います。

少しでも危険性があるようなシステムのライブチャットは、当サイトではお勧め出来ません。